気分の蓄話2

うどんにはちくわのてんぷらじゃろ

太郎さんとはなこさん

2023-10-28 | うどんのことなど

ぶっかけ320円

あらら、意外とスラっとしたスマート麺。ええ感じやん♪


ハナコさんじゃなくて「はなや食堂」
あいかわらず、誰が店の人で誰がその家族で誰が客かわからんパラダイス。
愛想のいい巨漢のお兄さんが後継のお孫さんのようです。お初。
かけ280円になんかショボイかき揚げがあったんでON
これ、お品書きにある「えび150円」ってやつなんかい。
これはこれで昭和なうどんのルックスによくマッチしとるわい。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« つるやはかわらない | トップ | しあわせの食堂 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿