気分の蓄話2

うどんにはちくわのてんぷらじゃろ

釜からど〜んといってみよう

2016-05-26 | うどんのことなど
6月26日いったん閉店、9月に移転オープンとの報が入った「釜からどん」


やっぱ、ここはつけ麺じゃねぇ

前はホルモン温玉だったんで今回は牛温玉つけうどん650円



お〜っと、麺のちょこざい盛りが矯正され…とるんかな?

すき焼きっぽくて美味いんだが、麺が期限切れ
入店3時ジャストという状況とはいえ、このクラスの一般店としたらちゃんとして欲しいぞ
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 欽山のど〜んといってみよう | トップ | ゴボッ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
>タイトル (せん)
2016-05-31 22:57:29
移転の原因は釜がめげたからじゃろか?
返信する
>麺のちょこざい盛りが矯正され (tooon!!t)
2016-06-01 13:49:08
期限切れやからちょこざいなことができなんだんでしょかね~~
返信する
>期限切れ+ちょこざいなことができなんだ (sakasan)
2016-06-03 17:11:12
やる気ないんかいっ!
返信する

コメントを投稿