気分の蓄話2

うどんにはちくわのてんぷらじゃろ

蛇の道はネコ

2023-09-03 | 行ったんだからしょうがない

綾川町の奥地「Jamaki cafe」  一番近い飲食店が多分「いなもく」と言ったらその辺鄙さがわかるかも
なんでJamakiかというと、その昔弘法大師がここらを通りかかったとき、傍らの石に大蛇が巻き付いていて云々・・・
だそうな。←見たんかって



農家の土鍋で炊いたおにぎりセット300円+コーヒー500円


こういうとこの米は美味い

Wローストコーヒー
キレの良い苦味とコク、二通りのローストのブレンド

目が覚めるぅ


隠れアイテム的にネコがあちこち出没♪

のどかでエエとこでした
店前の駐車場は駐めにくいので、HPで指定された空き地に置くのがよろしいかと。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日のまかない file15 | トップ | 鉄板ネタ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿