気分の蓄話2

うどんにはちくわのてんぷらじゃろ

東予の春(その1)

2011-04-10 | 行ったんだからしょうがない
春ですからね。

愛媛県西条市石田のひょうたん池

どこがひょうたんやねんヽ(`Д´)ノ

なかなかええ感じです


ぼんぼり替わりに衣装ケース? 手づくり感満載ですな。

なんとか友の会って、いろんなとこにあるんやねぇ

日本人なら桜を愛でよ、そして米を食え!

いや~、桜の下でまったりするのは久しぶりですわ


【お知らせ】
4月17日には、ここで「レーモンド松屋」のコンサートもあるんだぞ

…って、誰だ?


続く。
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あくまで予感です | トップ | 東予の春(その2) »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
>…って、誰だ? ()
2011-04-11 22:51:22
あ~~あ、言っちゃった

そ~いうワシも半年前までス~パ~フジの専属歌手だと思ってた
返信する
>…って、誰だ? (sakasan)
2011-04-12 14:46:21
検索してみたら、なんと2ヶ月前に
ウチのごく近所でライブやってました(笑)
返信する
あれ~~ (マーナ)
2011-04-12 16:18:32
結構地元では幅広く唄いよるのに(笑)

ひょうたん池のおでん、うまいんですよ!
近所の人は鍋持って買いに行くそうです。
返信する
>ひょうたん池のおでん、うまいんですよ! (sakasan)
2011-04-12 21:07:02
南側の入り口に近いとこのんですかね。
残念ながら本年の営業は終わってました(ノД`)シクシク
返信する
(^_^; アハハ… 私もフジの専属かと思ってた一人 (りこ)
2011-04-12 22:01:56
去年の年末は旦那の会社の忘年会に呼ばれて歌ったらしく「ええ声だったわ~」と感動して帰ってきました
返信する
>私もフジの専属かと (sakasan)
2011-04-14 13:44:00
「レーモンド」と「フジ」は愛媛県人の共通キーワードのようですなあ
返信する

コメントを投稿