気分の蓄話2

うどんにはちくわのてんぷらじゃろ

ちゅる

2012-09-24 | 威風食堂だより
こんなん見たら,わしも鳴門のちゅるちゅるうどんを無性に…(以下略)

なんか「鳴ちゅる○○」が再編されそうな気配…。

とりあえずコピー。
ちょい太目。てか、このぐちゃぐちゃ生地で細いんするん浮「わぃ


結局梶浦チック~(笑)

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いやあ、今年の新店は侮れん... | トップ | あさまる »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
>「鳴ちゅる○○」 (せん)
2012-09-24 22:51:30
>市内に15軒程度
なぁに
こんくらいならちょろいもんよっ♪
返信する
to せんさん (sakasan)
2012-09-24 23:05:18
>市内に15軒程度
>こんくらいなら

あくまで「商議所が把握している鳴ちゅる提供店」ですからね~。研究会が本格調査したらもう、手に合わんくらい見つかるかも知れんでっ。
返信する
to みどりあひるさん (sakasan)
2012-09-25 16:55:39
そうそう、たしか観潮船の後部デッキにもうどん売店があったはず…(嘘)
返信する

コメントを投稿