Silver linings

カリフォルニアで子育てとか仕事とか。

ペッパーと Tilden Park へ

2013-12-10 15:31:19 | 日常
犬ブログが続きます。


ペッパーとバークレーの Tilden Park へ行きました。ここはバークレーの山の上にある広大な自然公園。湖もあって、ちょうど他の犬が水遊びをしていました。このさっむいのにラブラドールは水にバシャバシャ入っていきます(ひゃー、やっぱりラブは活発!私が将来ほしいのはイエローラブです)。


ペッパーは、見てるだけ~。(入って一緒に遊んできたらいいのに~!)


「わたしは山歩きのほうが好きだわん。」

広大な公園なので、トレッキングのコースがいくつもあります。天気もよくて素敵だったー。空気もおいしかった。山の中、森の小道、ペッパーはオフリーシュで自由に歩き回りました。


「くんくん、くんくん、山の中はおもしろい匂いがいっぱい」


「だれのおうちですかー?」

Lake Anza(アンザ湖)のまわりを一周してから、Wildcat Gorge Trail を往復。トータル2時間ぐらい、森の中のお散歩を楽しみました。ペッパーは山の中にいると、ワイルドなハンターになります。鳥を追いかけたり、リスを追いかけたり、とにかくダダダダーーーっと突然猛ダッシュすることが大好き。でも何もつかまえられないけどね。


「じゃあ運転お願いねー」
帰りの車の中はこんなの。


家に帰ってからはソファのうえにでーん。ペッパーがソファにあがれるように専用シーツをつくってあげました。首輪と同じ黄緑色。初日と比べると、だいぶ家でもリラックスできるようになったみたい。

むにゃむにゃ、なんか夢でもみてるのかな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿