- ROSE PETAL -

何気ない日々のできごとを

小さな花びらのようにかさねてみます

アンザックスクッキー

2020-11-28 | お菓子

きょうは、義母の1周忌法要でした。

1年があっという間に過ぎた気がします。

四十九日の時にお墓に納骨しようと思っていましたが、1年間お寺で預かって下さるというので、お言葉に甘えてお願いしていました。

毎日お経があがるので義母も喜んでいたことでしょう。

本当にありがたい事です。

 

先日、7年ぶりに焼いたアンザックスクッキー。

たくさんできたので、近所の方達と職場に持って行きました。

オートミールのザクザクとした食感とココナッツパウダーの良い香りがするクッキーです。

クッキー作りは、あまり得意ではないけど、これはあまり失敗せずに作れるので、また焼こうかな。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バナナケーキ | トップ | いつまで咲いてくれるかな »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お菓子」カテゴリの最新記事