赤鯱にこんがらがって

再び真の強豪クラブを目指す名古屋グランパス・・・
J1、そしてアジアの頂点を目指すべく共に戦おう!!

玉田の獲得交渉

2006年01月17日 | 名古屋グランパス
名古屋は16日、柏とクラブ間交渉を行ったが、依然柏側が完全移籍を要求しているため結論は出ず・・・。もう無理をしてまで獲らなくてもいいんじゃないですか?柏フロントの(潤沢といわれる)トヨタマネー狙いが見え見えだし、たとえ移籍に成功してもこれまで名古屋がやってきた悪しき大型補強の繰り返しになりそうな気がするのは私だけ?玉田君、悪いことは言わない。他のJ1クラブを探すか、J2からのW杯出場をジーコに認めさせるぐらいのパフォーマンスを柏で見せてやれよ。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日の一枚(6) | トップ | 小嶋進の証人喚問 »
最新の画像もっと見る

名古屋グランパス」カテゴリの最新記事