山本飛鳥の“頑張れコリドラス!”

とりあえず、いろんなことにチャレンジしたいと思います。

トラックバック練習板 最終

2011-06-11 08:23:49 | トラックバック練習・ご意見板
最後のお題は
「これまでのトラックバック練習板で印象的だったものはありますか?」です。

私の場合、昨年4月23日の「雨の日を楽しくするモノ教えて!」というテーマでした。

この時、gooブログのトップに見本写真になっていたのが、私がトラックバックした記事の横断歩道の写真です。
その時は、あまりにもびっくりしてしまい、しらばっくれてました。

4月雨の日をたのしくするもの

奇しくも、今日も雨ですね。梅雨だからありふれた風景ですけど。今日も写真を写してみました。
3枚ほどアップします。

雨にぬれた紫陽花 


紫陽花は、さすがにしおれません。花びらが厚いからかな?珍しく白の花です。




これは何だろうか?たしか秋には赤くなって紅葉がきれいな葉ですよ。




シロツメクサ  子供が遊んだのかな?ピンクの花が載せてあります。

最後に
トラックバック練習板が、これで終わってしまうそうで、とても残念です。
同じテーマで記事を書いたり、皆さんの記事を読んだりするのは楽しかったです。
でも、7月からは週ごとにテーマが出されるというので、それに沿って書いてみようと思っています。
今までありがとう。そして、これからもよろしく。

コメントを投稿