山本飛鳥の“頑張れコリドラス!”

とりあえず、いろんなことにチャレンジしたいと思います。

星乃珈琲

2016-10-03 22:13:50 | お題
このごろ気に入っているのは「星乃珈琲」です。

とにかく、お店の内装がきれいです。
ソファーもゆったりとしているし、シャンデリア等があって優雅な感じです。
落ち着いた雰囲気で、隣の席との間隔も広いので、近くの他人が気になりません。

値段は、ドトール等に比べると、ちょっと高いかもしれません。
食事では、飲み物とのセット料金というのは無く、特にお得にはなりません。
同じ飲み物をおかわりするときには、割引があったと思いますが、おかわりはしたことがありません。

これまで、3回しか入ったことがないのですが、
オムライスとブレンドコーヒー。
アイスココア。だったかな?

昨日は、別の店でランチを食べた後に場所変えして、星乃珈琲で暖かいウィンナーコーヒーを飲みました。友人は、カフェラテ。
値段は、どちらも450円でした。

いつも混んでいるので、少し待ちます。
とても混んでいて、あきらめたこともあります。
でも、席に座ってからはゆっくりと1時間以上くつろぎながら、友人と会話を楽しみます。


コメント    この記事についてブログを書く
« 外国人に大量わさび | トップ | 東芝dynabook »

コメントを投稿

お題」カテゴリの最新記事