山本飛鳥の“頑張れコリドラス!”

とりあえず、いろんなことにチャレンジしたいと思います。
と思っていたけど、もうそんな年齢じゃなくなってきた。

初出勤

2019-01-07 23:54:42 | 日記2019
今年最初の出勤日だった。

1月の最初はヒマなほうだと思っていたらそうでもなく、次々にやってくる仕事。
これは、気が抜けない。

今年は、早め早めに消化しよう。

朝も、ちょっと早めに出勤しよう。

早くやってしまう、という意識を持って物事を進める。

と言いながら、今日は深みにはまったものがあり、考え込んで明日に回してしまった。

書類の点検してるんだけど、

間違ってるのか、合ってるのか?
それでいいのか、悪いのか?
判断がつかない・・・

それで、色々吟味してたんだけど、時間切れ。

明日、ゆっくり考えよう。
いや、明日、すばやく確認し直そう。


とりあえず、今日の分のブログを今日中に投稿しよう!
コメント    この記事についてブログを書く
« チケット購入に格闘 | トップ | 出勤2日目 »

コメントを投稿

日記2019」カテゴリの最新記事