山本飛鳥の“頑張れコリドラス!”

とりあえず、いろんなことにチャレンジしたいと思います。
と思っていたけど、もうそんな年齢じゃなくなってきた。

がっかり

2008-11-02 21:06:35 | 日記
今日も日曜日ということで、区民体育館に出かけて行った。そうしたら、一応開館はされていたものの、エアロビクスやヨガなど、講習のようなものは開催されていなかった。
あれ~、今日は文化の日ではないよね。文化の日は明日だよね。
なぜ、今日が休みになるのかわからないし、先週インストラクターの先生も何も言ってなかったし、昨日の時点でそれに関する掲示もしてなかったのだが、とにかくやってないものはやってない。
世の中3連休で、でかける人も多いということで、そのような場合は、休みにしているのかもしれない。

しかたなく、トンボ帰りしてきた。

なんだか、帰宅したからと言って別のことをやる気もなく、適当に時間をつぶし、昼ごはんを夫と食べに行き、午後は昼寝。何もしないぐうたらな一日を終えた。

明日は何をしようかな・・・。
コメント    この記事についてブログを書く
« 失格占い師 | トップ | おおボケから発明へ »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事