山本飛鳥の“頑張れコリドラス!”

とりあえず、いろんなことにチャレンジしたいと思います。
と思っていたけど、もうそんな年齢じゃなくなってきた。

ちょっと花見

2011-04-09 23:13:46 | 日記


今日は、久しぶりにゆっくりと寝て、起きたのは10時ころだった。
早朝に目を覚まし、ウサギに餌をやったりはしていたが、2度寝していた。
10時に起きてみると、外は雨が降り始めていた。風も強い。
この天気では、ドライブはやめておいたほうがよさそうだ。
のんびりテレビなど見ているうちに、雨は止んだ。しかし、午後から出かけるという気合いが出て来ない。午前中雨が降っていたし、午後も曇りだから、きっとみんなも出かけず、道路は空いているような気がする。でも、気が乗らないので運転はやめた。



夫と歩いて桜の名所に行ってみた。昨年は宴会をしている人がたくさんいたが、今日は雨のためもあって、ほとんどいなかった。
きっと明日は天気もいいから、お花見の人も増えることでしょう。

コメント    この記事についてブログを書く
« 応援されているのか嫌われて... | トップ | が~ん »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事