山本飛鳥の“頑張れコリドラス!”

とりあえず、いろんなことにチャレンジしたいと思います。

いつもの状態に

2007-01-24 22:40:01 | 未分類過去
きょうは、納豆売り場がいつもの状態に戻っていた。
生協の納豆も売っていたが、おかめ納豆がセールだったので、おかめ納豆を買った。

きょうは残業1時間半。
一連の関連文献の大群をやっと消化し、ほっとして帰ってきた。3日間、大変だった。
手元に10件以上も仕事が溜まっていて、毎日落ち着かなかった。
やってもやっても終りがない、こんな状況は初めてだった。
それが、やっとすっきりした。
まだ、別の文献が2件残っていたが、今日中というわけではなかったので置いてきた。
明日は休みだが、別の人の手が空いていたらやってくれるとのことだ。

2時間くらい残業をすると、周りの社員さんも遅くまでありがとうなどと気を遣ってくれ、自分でも、かなり多く働いた気がするのだが、正社員の労働時間と比べると、けっして長くはない。普段、楽をしすぎているということだろう。

明日は羽を伸ばそう。


この猫のブチ模様は面白いですね。

コメントを投稿