山本飛鳥の“頑張れコリドラス!”

とりあえず、いろんなことにチャレンジしたいと思います。
と思っていたけど、もうそんな年齢じゃなくなってきた。

・・・多摩川・・・

2011-06-08 23:41:54 | 日記


大きな樹と水辺で遊ぶ人々
なんとなく、コローの絵のようでしょ。
平和だな~
緑が心にしみとおってくるようです。



自転車もよく似合う。
なんとなく、葉祥明って感じ。


しばしたたずんでしまいますが・・・



“風のみち”には、こんな元気な野球少年たち。
試合が終わって帰るところのようですね。

いつまでも、平和で安全な日本であってほしい。
君たちが将来の日本を作って行くんだよね。

日曜日の府中多摩川でした。

コメント    この記事についてブログを書く
« 日曜日の運転記録 | トップ |  »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事