山本飛鳥の“頑張れコリドラス!”

とりあえず、いろんなことにチャレンジしたいと思います。
と思っていたけど、もうそんな年齢じゃなくなってきた。

梅?

2010-01-17 22:55:29 | 日記
春をみつけた。

もう、こんな花が咲いてるんだね。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« メタセコイアの空 | トップ | 確かに春 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寒梅 (玉川のセレブー)
2010-01-18 00:09:02
もう咲いているんですね。羨ましいです。

先日行った実家の床の間にはロウ梅が活けられていてとてもより香りがしていました。母は正月には必ず花材に使います。今年は久々に寒さが身にしみる毎日が続いています。でも、季節は着実に進んでいるんですね。
寒いけど気持ちの温まる写真です。
返信する
Unknown (飛鳥)
2010-01-18 00:31:23
今日は東京はおだやかな暖かい日でした。
そちらの写真拝見し、雪が積もっていて寒そうだな~と思いました。

それにしても、梅は2月頃咲くと思っていたので、ちょっと驚きました。
早咲きの種類なんでしょうね。黄色っぽい花でした。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事