山本飛鳥の“頑張れコリドラス!”

とりあえず、いろんなことにチャレンジしたいと思います。
と思っていたけど、もうそんな年齢じゃなくなってきた。

E-767 早期警戒管制機

2011-08-25 22:20:40 | 日記
【横田基地日米友好祭6】



だんだん、飛行機図鑑のようになってきてしまいました。どうしよう。まだ横田基地日米友好祭のことは全然書いてないのに・・・。
飛行機だってまだいっぱいあるんですよ。とりあえず、今日はこの飛行機までにしておこうかな。
飛行機を全部見てから昼ごはんにしたので、まだまだこれからですよ~
といいながら、4日もたってしまった。いつ書き終わるかな~横田基地のこと。

しかし、この飛行機はいいですね。すっきりしていて。



アメリカボーイング社の製造。もともと日本の自衛隊に売るために作ったらしい。
その後、韓国なども買おうと思っていたらしいが、経済危機かなんかで中止になり、結局日本だけが使っているそうだ。18人乗り。1機約550億円也。

コメント    この記事についてブログを書く
« P-3C だそうです | トップ | 最近の日常 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事