山本飛鳥の“頑張れコリドラス!”

とりあえず、いろんなことにチャレンジしたいと思います。

星野リゾートで行ってみたい場所“界 熱海”

2016-01-18 22:07:29 | お題
星野リゾート」って何? 全然知りませんでした。
まずは、調べるところから始まり、全国で、いろいろな旅館やリゾート施設を経営・運営している会社だと知りました。

そこで、仮に行くとしたらどこがいいかな?と考えてみました。

選んだのは、「熱海」です。
これは、私の実家に近い場所だからですが、何よりも海を眺めながら、優雅な気分で過ごせそうなところが気に入りました。

界 熱海」は、熱海市の伊豆山というところにあります。
熱海駅よりも少し湯河原寄りのほうです。

和風の本館は、高台から、海が見おろせます。
和室もゆったりとくつろげそうですが、麓には洋風の別館があるそうで、私はこの別館のほうに泊まりたいです。
大きな窓が海に面していて、日常味わえないような気分が楽しめそうです。
トーマスマックナイトの絵のような部屋かも?

そして、食事は、「ヴィラ・デル・ソル」っていうフランス料理のレストランです。
この建物は、元は徳川家の「南葵文庫」という図書館だった由緒ある歴史的な建物だそうです。
建物を見るだけでも充実感が味わえそうですが、
ここで、伊豆で捕れた伊勢海老や金目鯛などを使った一流のフランス料理が食べられます。

雰囲気も良いし、美味しそうだな~~~

よし、
海の恵みをフレンチで堪能する別館オーシャンビュー スタンダードプラン ということで・・・。

大人1名29000円
2人で58000円ですぞ。

ムリムリ。





コメントを投稿