山本飛鳥の“頑張れコリドラス!”

とりあえず、いろんなことにチャレンジしたいと思います。
と思っていたけど、もうそんな年齢じゃなくなってきた。

府中の森公園とおやつ

2015-11-23 10:06:59 | 日記


府中市美術館で「マリー・ローランサン展」を見たあと、公園を散歩しました。



もみじが紅く色づいています。



遊歩道は、落ち葉でいい感じになっていました。



ススキもきれいでした。



秋の風情ですね。



紅葉とカモ。

一通り回って戻ってきました。



大してお腹は空いていないのですが、ちょっとコーヒータイムにしたい気分です。



美術館の中のカフェ・ロンタンでホットケーキセットをいただくことにしました。



絵画と自然と飲食、これがいいんですよね。
世田谷美術館と府中市美術館は、車で行けて、これができるところが好きです。

コメント    この記事についてブログを書く
« 今日の「マリー・ローランサ... | トップ | 強いて言えばドライヤーかな »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事