山本飛鳥の“頑張れコリドラス!”

とりあえず、いろんなことにチャレンジしたいと思います。
と思っていたけど、もうそんな年齢じゃなくなってきた。

コスモスの所まで

2009-09-26 09:02:47 | 旅行・街歩き
あれから、もう2週間もたってるので、白川郷も今頃はめっきり秋らしくなっているんでしょうね。

白川郷の散策コースは、本当はまだまだ続き、展望台などもあるようですが、私たちはこのコスモスからの風景が見える場所でUターンし、集合場所に戻りました。
本当に時間がなくて残念です。
それでも、実はもっと前で引き返そうかと思ったのですが、もう少しだけ足を伸ばしてここまで来てみてよかったです。
コスモスがきれいですからね。
ここで急いで何枚か写真を写して戻りました。

今回の旅行では、私はデジカメで100枚以上写真を撮りましたが、なぜかデジカメのカードをパソコンに差し込んでもなんの反応も示さないので、その画像は使えません。今は、夫のパソコンに取り込まれ管理されています。
夫は、CDに音楽を入れて編集し、テレビ画面で音楽を聴きながら画像が移り変わる形で見られるようにしていますが、その音楽の趣味がいまいちです。
なんか陰気くさいんですよ。映画で昔を回顧するときに使われる曲に似ています。
戦争前はこんなに平和だったねえ~、アノ頃こんなに元気だった人も、戦争でいなくなってしまった、これは平和なころのありし日の姿だな~、みたいな雰囲気なんですよ。
まったく、もっと楽しい曲を使えっての。

そんなわけで、ここでは、携帯に撮った写真しか使えないのですが、携帯の画像もそれほど悪くはないようです。
ただ、撮る時に覗いた画面が真っ黒な場合が多く、撮影範囲が確認できない状況でシャッターを押していることが多いです。そのへんの機能なんとかならないかな。
コメント    この記事についてブログを書く
« 明善寺庫裡郷土館? | トップ | 中央アルプス千畳敷カール »

コメントを投稿

旅行・街歩き」カテゴリの最新記事