山本飛鳥の“頑張れコリドラス!”

とりあえず、いろんなことにチャレンジしたいと思います。

あっ、人がいる!

2006-12-12 22:07:43 | 未分類過去
反対側の景色です。
最近、掲載している樹木や公園の写真は、先週行った杉並区の善福寺川周辺の景色です。
街歩きとしてまとめればよかったかな~。
この近くに、ウサギの専門店があるのを知って、そこに行ったついでに、近辺を散歩してきました。
木や落ち葉がいっぱいの遊歩道や公園がありました。
「善福寺川緑地」っていうのかな?桜の季節もきれいなようです。

それで、この写真は川下に向ってとったものですが、
おそらく遠くに見える大きなマンションみたいなのは、中野か新宿方面だと思います。

カメラを向けてシャッターを押したとき、実は向こうの橋に人がいるって事、意識してませんでした。
大きい写真にすると、フードをかぶった人がこっちを見てるんですよ。
でも、こっちも気がつかなかったから、あっちもカメラを向けられていることに気がついていなかったと思いますよ。

「無い」と思っていたものが「在る」。
きがつかないけど、存在しているものってあるんですね。
あの遠くのマンションの中にも、たくさんの人がいるんですね。

もしかしたら、未来にも何かいいものがあるかもしれませんね。

コメントを投稿