日本中をひと時 沸かしてくれた奴等のラッピング
こんなマーキングのサムライブルー 2018 国際線仕様機も消される前になんとか確保
横風気味の風は強烈で、離陸した機体は風上側に斜めに機首を向けないと直進できない
これは着陸機も同じなんだが、デッキからは撮影しにくい
シンガポール航空の B787 は 新鋭の -10型 を初撮影
上のサムライブルー JAL機の -8型 と比べると胴体が延長されているのがわかる
やっとこの日、マニアが一番期待していた機体が予定時刻よりも3時間程遅れて姿を現した
しかし、渋滞に巻き込まれ、なかなか目の前にさえ進んでこない
アジア・パシフィック・エアラインズ B757-200 N757QM
ゲジの皆さん、お先にいただきます(笑
結局、40分近く離陸待ち渋滞に燃料を消費しての離陸
この渋滞には、LCC会社には深刻な事なのだろう
渋滞の末に離陸中止になった機体は、B滑走路への変更やキャンセルもあったよう
こんなにゴーアラウンドが頻繁だと、いつもと違うアングルが撮れるが
当該機の乗員、乗客、運行管理者等はイライラだろうね
韓国のLCC T Way B737-800 HL8024 は「Why?」 塗装機
機体は 元 スカイマークの JA73NB だった機体
オーストリア航空の 音符 スペシャルマーキング B777-200 OE-LPD
ラッピングは健在で ホッ
ポートサイド側だけのスペシャルマーキングだったんだね、知らなかった~
到着が遅れた分、出発も遅れ、更にはタキシーウェイでの離陸渋滞にも巻き込まれ
自分の撤収時間ギリギリ、更には完全逆光での収穫となってしまった
予報では一日中曇りだったのに、強風が雲を飛ばした!? おかげだね
40ノット(約20m)を超える強風のおかげでフライトスケジュールは目茶苦茶
それでも珍機やスペマが撮れたのは地元仲間の情報のおかげ、感謝 感謝
それにしても、残りの 運 は残っているだろうか・・・
こんなマーキングのサムライブルー 2018 国際線仕様機も消される前になんとか確保
横風気味の風は強烈で、離陸した機体は風上側に斜めに機首を向けないと直進できない
これは着陸機も同じなんだが、デッキからは撮影しにくい
シンガポール航空の B787 は 新鋭の -10型 を初撮影
上のサムライブルー JAL機の -8型 と比べると胴体が延長されているのがわかる
やっとこの日、マニアが一番期待していた機体が予定時刻よりも3時間程遅れて姿を現した
しかし、渋滞に巻き込まれ、なかなか目の前にさえ進んでこない
アジア・パシフィック・エアラインズ B757-200 N757QM
ゲジの皆さん、お先にいただきます(笑
結局、40分近く離陸待ち渋滞に燃料を消費しての離陸
この渋滞には、LCC会社には深刻な事なのだろう
渋滞の末に離陸中止になった機体は、B滑走路への変更やキャンセルもあったよう
こんなにゴーアラウンドが頻繁だと、いつもと違うアングルが撮れるが
当該機の乗員、乗客、運行管理者等はイライラだろうね
韓国のLCC T Way B737-800 HL8024 は「Why?」 塗装機
機体は 元 スカイマークの JA73NB だった機体
オーストリア航空の 音符 スペシャルマーキング B777-200 OE-LPD
ラッピングは健在で ホッ
ポートサイド側だけのスペシャルマーキングだったんだね、知らなかった~
到着が遅れた分、出発も遅れ、更にはタキシーウェイでの離陸渋滞にも巻き込まれ
自分の撤収時間ギリギリ、更には完全逆光での収穫となってしまった
予報では一日中曇りだったのに、強風が雲を飛ばした!? おかげだね
40ノット(約20m)を超える強風のおかげでフライトスケジュールは目茶苦茶
それでも珍機やスペマが撮れたのは地元仲間の情報のおかげ、感謝 感謝
それにしても、残りの 運 は残っているだろうか・・・