先月末に羽田で証拠画像を撮ってきた「嵐」のラッピング機
この日はJAL、第1ターミナルでシッカリ狙います
1タミのデッキが改装されてからは初めての訪問

フェンスにカメラ用の小穴が開いていただけのモノから
セントレアや国際ターミナルと同じようなワイヤーに替わり、以前よりは撮り安いかな
でもワイヤーの張りは強く、また間隔が狭いので
レンズは振り難いし、レンズ周りにキズが付きやすいです
先ずはこの嵐ジェット 2機をシッカリ確保


B777-200 の上画像 JA772J と下画像 JA8982
夏から飛び始めた機体だから、嵐ファンの大混雑はありませんが
平日でも追っかけるオネェ~サン?達はシッカリ健在
嵐にはもう1機、11月から飛び始めた怪物君もあります


怪物君のアニメで育った年代としては、アニメのイメージが強く残っているので
実写モノはイマヒトツ受け入れ難いですねぇ~

デカッ! い顔!
追っかけのオネェ~サン達にアドバイス
この日も1タミ 6階のデッキで嵐機を見送った後、屋上デッキへ急ぎ
2タミ向こうのC滑走路を離陸する機体を見送りたかったようですが
北風のこの時期は、北の空港(千歳)へ向かう嵐機しか見れません
南(福岡)へ向かう機体は遠くのD滑走路を使いますからね

JALの旬と言えばこの新エコマークも見逃せません

やはり秋から飛び始めた機体です
コレを撮ってから怪物機を見たらタイヤを転がしてるよ

よく見るとタイヤ交換かな!?
駐機中でもやっちゃうんだね、簡単にできるのかな

一日の遠征でJALの撮りたかった機体ははなんとか確保
次は JAL B787 の導入時にラッピングされるだろう、スタジオジブリ関連機かな
この日はJAL、第1ターミナルでシッカリ狙います
1タミのデッキが改装されてからは初めての訪問

フェンスにカメラ用の小穴が開いていただけのモノから
セントレアや国際ターミナルと同じようなワイヤーに替わり、以前よりは撮り安いかな
でもワイヤーの張りは強く、また間隔が狭いので
レンズは振り難いし、レンズ周りにキズが付きやすいです
先ずはこの嵐ジェット 2機をシッカリ確保


B777-200 の上画像 JA772J と下画像 JA8982
夏から飛び始めた機体だから、嵐ファンの大混雑はありませんが
平日でも追っかけるオネェ~サン?達はシッカリ健在
嵐にはもう1機、11月から飛び始めた怪物君もあります


怪物君のアニメで育った年代としては、アニメのイメージが強く残っているので
実写モノはイマヒトツ受け入れ難いですねぇ~

デカッ! い顔!
追っかけのオネェ~サン達にアドバイス
この日も1タミ 6階のデッキで嵐機を見送った後、屋上デッキへ急ぎ
2タミ向こうのC滑走路を離陸する機体を見送りたかったようですが
北風のこの時期は、北の空港(千歳)へ向かう嵐機しか見れません
南(福岡)へ向かう機体は遠くのD滑走路を使いますからね

JALの旬と言えばこの新エコマークも見逃せません

やはり秋から飛び始めた機体です
コレを撮ってから怪物機を見たらタイヤを転がしてるよ

よく見るとタイヤ交換かな!?
駐機中でもやっちゃうんだね、簡単にできるのかな

一日の遠征でJALの撮りたかった機体ははなんとか確保
次は JAL B787 の導入時にラッピングされるだろう、スタジオジブリ関連機かな