「ゆわさる別室 」の別室

日々BGMな音楽付き見聞録(現在たれぱんだとキイロイトリ暴走中)~sulphurous monkeys~

20190318

2019-03-18 | 矮小布団圧縮袋

〇土日とも出張で仕事だったし、今日月曜も朝から普通に仕事だ。
 出張先の近くの空き地を通った時のキイロイトリである。随分、緑が増えてきた。
 改めて3月だったことを思うのだが、春の喜びよりも、年度末の納期と新年度の準備とまた個人的事情をも含めて憂鬱でもある。
 病院の検査で実質半日近く作業が遅れると、結局休みの日に作業して追いつかないといけない。
 一日の勤務時間が先にあってその時間だけ職場にいればいいという職種ではなくて、仕上げる仕事そのものが達成されることが目的だから、何時間かかろうが超過しようが仕上がらなければ、そして質が伴っていなければ話にならない。それで身体を壊すことになるので、食べすぎ防止と同じくらい働きすぎ防止は注意が必要なのだが。
  
 BGM:未来系Answer / TRUSTRICK
 (「俺物語!!!」#3・4 BSアニマックス 3/17 15:00~)
 先週から斉木楠雄のψ難の次に始まる。なかなかぶっとんでいるので留守録しておいて見る。
 江口さんは毅男くんとか殿とか筋肉増強的に低い声の役の時があるようだ。(20190318)
コメント    この記事についてブログを書く
« 20190315 | トップ | 20190319 »

コメントを投稿