「ゆわさる別室 」の別室

日々BGMな音楽付き見聞録(現在たれぱんだとキイロイトリ暴走中)~sulphurous monkeys~

20131011

2013-10-11 | 矮小布団圧縮袋

○実はいろいろなことが次から次へと来て、めまぐるしくかつ冷静に対応中。
(写真:芦屋釜の里の庭園を散歩中のキイロイトリ)

本日のBGM:
 World In A Maze / 高橋幸宏 (「Life Anew」)
 今、毎日昼12:15~の「孤独のグルメSeason 2」を留守録中のチャンネル銀河である。そこで時々「土日あたりの一挙放送」のことを「今週のイッキ観」などと称してインフォメーションCM告知している。そのインフォの始まりのバックに流れている音が、どうもどこかで聴いたことある?ような気がしてきた。それで再度うちのCDを聴いていたのだが…
 これ、World In A Mazeのサビイントロの続きのインストの部分というか間奏というか、その部分の何かみたいなんだけど、なんだろ?(20131011)
コメント    この記事についてブログを書く
« 20131010 | トップ | 20131014 »

コメントを投稿