「ゆわさる別室 」の別室

日々BGMな音楽付き見聞録(現在たれぱんだとキイロイトリ暴走中)~sulphurous monkeys~

20190410

2019-04-10 | 矮小布団圧縮袋

〇(昨日の続きで)そんな安元さんと以前ラジオに出てた時に、江口さんがひそかにファンだったと告白した
 KinKi Kids堂本剛くんの祝誕生日です。アサデスでも東大寺LIVEを紹介していました。
 (BGM:ソメイヨシノ、といえば、ということでお花見中のキイロイトリ)
 この人たちが不惑というのは感慨ひとしおですよ。
 そういう時がこんなにすぐやってくるとは、1995年頃とか金田一少年の時は想像もしてなかったけど。…

 
 (正月に通った時の山手線)
 BGM:ハートネットTV 平成が残した“宿題”番外編「自己肯定って言われても…」(ETV、4/10 20:00~ ※再4/17 13:05~)
 昭和にも多かれ少なかれあったかもしれないけど、平成に増幅したのかもしれない何か。
 「本当の気持ちを言っていいんですか」っていう、そこにたどり着くまでがどれだけ大変か、わかるように思う。常に、人とのコミュニケーションで身構え続けないといけないもんね。
 千葉雄大くんが繊細なドラマをやっていた。(20190410)
コメント    この記事についてブログを書く
« 20190409 | トップ | 20190411 »

コメントを投稿