「ゆわさる別室 」の別室

日々BGMな音楽付き見聞録(現在たれぱんだとキイロイトリ暴走中)~sulphurous monkeys~

20220828

2022-08-28 | 矮小布団圧縮袋

〇土日ともリモート会議と突貫工事で出勤だったりするのだった。
 24時間TVはドラマとジャにののヒッパレなどいくつかの枠を普段の土日の番組の裏で一緒に留守録しといて帰ってから見る。
 写真は新幹線に乗車中のキイロイトリ2羽。「レモラ ハ ハジメテ ノミマシタ」発売が2021年3月だったそうで、その頃は新幹線にずっと乗ってなかった時期だから、こんな車中で飲むことなどあるべくもない。この日は暑かったんで帰りにちょっと休憩しながらいただく。
 BGM:Let’s ZING! / ZINGS (仁淀ユウヤ・吉野カズキ cv.今井文也・堀江瞬)
 (「神クズ☆アイドル」#9 BS11 8/27 22:00~)
 予想外に毎週OTAの阿鼻叫喚の表現がおかしくて腹筋が痛かった大穴番組。12回じゃなくて10回って短いな。ほんとに来週最終回なの!?しかも歌がavexなんだと(><)(20220828)
コメント    この記事についてブログを書く
« 20220827 | トップ | 20220829 »

コメントを投稿