○昨夜土曜のFM-FUJIの番組でENDLI-XのLIVEが今年も予定されてるらしいという話があったらしく、ネットで早速流れて様々各サイトで予想がされている。どういう按配になるのかね。
図書館行った帰りに、むっちゃん万十と「音楽と人」3月号を買ってきた。タワレコだからBRAHMANのDVDが付いてくる。
先月号もえらいことになってたが(笑)ゆっきーである。この人が「どきどきする」と言うのを読むと、人生の機微の蓄積と知性に裏付けられたアルチザンの肉感性、というか、本当に読む側も体温としてどきどきが伝わるのだ。どきどきしない方がおかしいですよ。大変なことですよ(笑)そりゃ。くくく。ちなみに記事では、先々月の千鳥が淵付近ではこんなことが起こっていたという話が読めます。うわ、なんやこれ。えらいこっちゃ。当日、つい本業さぼって道草しそうになった理由はこれだ。いーなぁ行った人。テレビ局WSの芸能ニュースが無視しようが(GLAYなのに流れんのが不思議だ)、事件は着実に現場で起こっているのだ。でもたまにWSってPV先行紹介とか突然流れたりするから、気が抜けんのだが。
いろんなところに社会の縮図を見る。
ちなみにDIDのイントロの音色で思いきり思い出すのだが、Depeche ModeのWorld Tourにすら含まれてない文化の民度の日本って、いったいどこが国際的なんだろう。 (20080210)
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます