「ゆわさる別室 」の別室

日々BGMな音楽付き見聞録(現在たれぱんだとキイロイトリ暴走中)~sulphurous monkeys~

20210117

2021-01-17 | 矮小布団圧縮袋

〇(先週の買物の駐車場のキイロイトリ)
 緊急事態宣言でも定例のイベントで、social distanceでも成人式並みに大量の顧客を相手にする一日が終わった。夜、帰ってきて風呂に入り服から手提げ袋から全部洗ってそれから遅い夕食。去年から季節に関係なくとにかく洗濯用洗剤の消費が激しい。
 留守録の土日の「刑事モース」#5#6が「Fuga」だった。若いモースシリーズでは最初に映画みたいではまったエピソードのやつだ。連続「音楽殺人」と薬物トリックと警部一家との出会いと若きデブリンやストレンジとの関係が出来てくのとかサイコパスと月光ソナタのテンションまで、基本このシリーズお得意の「息継ぐ暇なく盛り沢山」なやつです。しかしなんかこうやってモースのトラウマって増えていくんだろうな…と改めて思いつつ。自分も最近は就眠前はピアノ協奏曲だったりする。

 BGM: Fight!! / ClariS (「はたらく細胞!!」#2 獲得免疫/バイエル板 BS11 1/16 23:30~)
 M細胞の「いらっしゃい」という声が聞こえた時「…寂雷先生や」と思ってしまった。ヒプマイの後遺症。(20210117)
コメント    この記事についてブログを書く
« 20210116 | トップ | 20210119 »

コメントを投稿