「ゆわさる別室 」の別室

日々BGMな音楽付き見聞録(現在たれぱんだとキイロイトリ暴走中)~sulphurous monkeys~

20111223

2011-12-23 | 矮小布団圧縮袋

○一昨日昨日の突貫工事が響いたような気がするまま、今日も朝から仕事で、午後は出張だった。一週間が終わって少し一息ついて、ほっとするというだけで、明日も昼まで仕事の予定だが、とりあえず今夜は今日の分が終わって、ちょっと疲れている。ペースを落とすか、休養するかした方がよさそうだ。たとえば、夜更かしせずすぐ寝るとか。(※写真 先日の高取邸の庭の裏のキイロイトリ)

 本日のBGM:Music Station Super Live 2011 (テレビ朝日系、KBC 12/ 23 19:00~)
 夕方、出張先の会議から家に戻ってくると、ちょうど始まったところ。これが23時過ぎまでとなると、また早寝はできないな…途中で先に風呂入ってくるか…的に、夕飯の後はもうお茶を入れて、比較的ゆっくりとすることにし、家計簿などを整理しながら「若い人向け紅白かなあ」な気分でBGMを流している。夜9時前でSmap来たみたいだけど、KinKi KidsもL'Arc~en~Cielもまだみたいだよ。これから?(20111223)


コメント    この記事についてブログを書く
« 20111222 | トップ | 20111224 »

コメントを投稿