「ゆわさる別室 」の別室

日々BGMな音楽付き見聞録(現在たれぱんだとキイロイトリ暴走中)~sulphurous monkeys~

20021103

2002-11-03 | 矮小布団圧縮袋

○昨夜の「リモート」は濃かった。理由は、今自分が会社の折衝で長崎県内の市町村にいるからだと思う。長崎放送1233KHZの「キンキラ」は秋から土曜21:30~の放送なのだ。おかげで、第4回リモートの氷室警視「聞こえない…どうしたっ?!!!」(え~~っ!!!←コミックスをこの回のところまでまだ読んでないので、心中、絶叫=今週は実は趣向を変えて、此処が視聴者参加用「そげな~っ!」<隠し>point?だったりして)とほぼ同時分頃の瞬間。スピーカーonにしといたラジオから、地元局(=うらやましい・笑)のクリアな音声が。「♪ああたあしぃをおぉ、ナンパするぅ、つぅむぉおぅりぃいい♪」(爆)(←これがまた、同一人物の声だよ)。何と贅沢な夜だろう♪(注:だが、この聴き方はかなり、疲れる)(20021103)
コメント    この記事についてブログを書く
« 20021102 | トップ | 20021104 »

コメントを投稿