「ゆわさる別室 」の別室

日々BGMな音楽付き見聞録(現在たれぱんだとキイロイトリ暴走中)~sulphurous monkeys~

20201227

2020-12-27 | 矮小布団圧縮袋

〇台所にあったロイタイのイエローカレーと野菜で作った、タイカレー風スープの鍋物とごはんとキイロイトリ2羽。
 午後から激しい雨になるので昼のうちに買い物に出た。
 不在連絡票が入っていたから向かった郵便局には長蛇の列ができていて、3回前を通ったが怖かったので通過。明日以降に取りに行こうと思う。スーパーもかなり混んでいるので、できるだけ人を避けて必要なものをダッシュで購入して出る。毎年だとこの時期に帰省して新潟市内のスーパーで目撃する年末の売り出しモードが、福岡市内で始まっているみたいだ。だいたいかまぼこの値段が通常より異常に上がってるのでわかる。とりあえずイクラはあるが新巻鮭がないのでちと困る(※味噌醤油をはじめ食習慣の基本が普通に東日本)
 BGM:感情愛情CRAZY / KinKi Kids (「O album」)
 竹内アンナさんとかB albumの頃に生まれた人が作曲だったりしてcomposerがどんどんKinKiの人より若くなってきているのだが、音的には極めて手堅いところが堂島さん関係というか(20201227)

コメント    この記事についてブログを書く
« 20201226 | トップ | 20201228 »

コメントを投稿