「ゆわさる別室 」の別室

日々BGMな音楽付き見聞録(現在たれぱんだとキイロイトリ暴走中)~sulphurous monkeys~

20070702

2007-07-02 | 矮小布団圧縮袋

○一昨昨日平和公園のあたりを始まる夕方の時間までぶらぶら歩いてたんだけど、まさかニュースで見たら同じ場所が今こんなに騒然としてるなんて思わなかった。公園含め周辺の地形がまっ平らでとても広大なのだが、それって復興されてるけどつまり全部一瞬で無くなった焦熱地獄だったって意味でしょ。歩くと距離感でも想像されて耐えがたいわけですよ。言葉ってもうちょっと考えるべきだよなと思いつつ。そして今週のどんなもんやはつよしだった。まだアブリルラヴィーンだよ(爆)そんなに好きなのか。どちらかというと自分もよっぽどでないとクーラーは入れない。だいたい10年九州に住んでもクーラー買ったの2年前ようやく初めてだったし(冬もあまり暖房を入れないで過ごすほうだけど。だって九州って氷点下にならないじゃん)。寝る時も少し窓を開けるというおっさんな体質な点は同意する。というか体重が落ちてからは逆にクーラーなしに耐えられるようになったという感じだ。でも、最近どんなもんやって、前は22時25分くらい始まりだった気がするのだが、最近(正規に戻ったというべきか)15分過ぎに始まるでしょ。少し早めに始まって短く終わってないだろうか。気のせいか。(20070702)
コメント    この記事についてブログを書く
« 6月29日(金)ウェルシテ... | トップ | 20070703 »

コメントを投稿