「ゆわさる別室 」の別室

日々BGMな音楽付き見聞録(現在たれぱんだとキイロイトリ暴走中)~sulphurous monkeys~

6日夜(20120906 Zepp Fukuoka)

2012-09-06 | live2002-2024
VAMPS LIVE 2012 (9/6 19:06~ Zepp福岡)
 兄さんたちノスフェラトゥ好きだねえ(映像効果なら、天知茂「女吸血鬼」と岸田森「血を吸う眼」のフィルムも強烈だから、今度ぜひ入れてね!www)。福岡二日目。わりと後ろの高台から全景が非常によく見渡せましたな(絶景哉♪)その分というか、周囲にバンドやってるっぽい高校生か大学生風の男子の群れがなぜか、たまっていた(さらに元気なもろに暴れる目的の組はもっと前に行くらしい)。今日は、個人的には、あんまり日本の歌ぽくない(?)EuphoriaとかThe PastとかSecret In My Heartとかが2年ぶり?に生で聴けたのでまた楽しかった。真正面で拝めるアーリーのドラムスが非常にかっこいい。「悪い子になりなさい!」だめじゃんw先生www(20120906)
コメント    この記事についてブログを書く
« 5日夜 | トップ | 20120907 »

コメントを投稿