「ゆわさる別室 」の別室

日々BGMな音楽付き見聞録(現在たれぱんだとキイロイトリ暴走中)~sulphurous monkeys~

20060225

2006-02-25 | 矮小布団圧縮袋

○また鳥のじゃなくて魚のオリンピックでしたな(笑)絵ヅラが見たかった!大将(キンキラ20060225LF+R)。休日なのに今日も営業日で出勤だったから、帰りにSeason's Callを買ってBlood+に間に合うという(※そんなに長くは見てないのだが先週と今週の2回で今までの話はだいたいそういうことなんじゃないかと予想がついてきた元アニメヲタとしては、c/w揃ってあまりにも洋楽メソッドにしてスルメなコード進行の快楽で行っちゃう曲だった。昨日はテレビの超短い尺のHydeさんの歌を一瞬観るだけでは視聴者には非常に伝わりにくかっただろうから、画像なしで密室で真っ暗にしてとか、BGMとして耳をheadphoneで密封してぐるんぐるん聴くなりするのがよいのではないかと思ふ)。帰宅したらちょうど、今度は座長のカレンダーが宅急便で来た。開けてみて「…あれれ?」 いや、これがね、今回非常に珍しいことに、何万?か分の一の確率なのか世界に何冊?なのかわかりませんが、フォトブックの表紙と中身が不思議にも天地逆という、そのうちオークションでプレミアがついたりするかも(笑)なわきゃないと思いますが^^実話ご紹介まで。中の渋い写真はもちろん大丈夫だしこーゆーレアなの大好き(笑)だからほじょんほじょん。こげいなもんが当たったりすることもあるんならレプリカ懸賞とかもまさかだけど出してみてもいいかもしれない(爆) (20060225)

コメント    この記事についてブログを書く
« 20060224 | トップ | 20060226 »

コメントを投稿