「ゆわさる別室 」の別室

日々BGMな音楽付き見聞録(現在たれぱんだとキイロイトリ暴走中)~sulphurous monkeys~

20090731

2009-07-31 | 矮小布団圧縮袋

○再来週のプレゼン用の資料作りに苦闘中のデスク。夜「サンディエゴからのおっさん」の「はろーん」(爆)メールがTOKYO FM経由で届く。明日はロス?西海岸を北から南へ縦断?時差16時間?だが、もうこないだからのMan vs Wildの影響で「サウスダコタと陸続きかよ…」と考えるだけでだだっ広さにくらくら。でかすぎる。あないなとこよう行かはるわあ。みたいな。楽しそうだが。…そんなこんなで、「別室」をいじっている暇もなく、goo blogに勝手にテンプレートレイアウト更新されてしまった(><)。あまり変わってないか、ともいえるが。エントリー一覧とか出るようになったらしい。字のつまり具合は、昔gooHPの隙間に字だけ埋めてた時の「袋」の時みたいになった。読みにくいだろうが、恥ずかしいので読まれないように読みにくいままでいく、っていうのが「袋」だったので、当初の通りともいえる。

本日のBGM:Music Station (7/31 20:00- ※留守録) 1ヶ月連日Micheal尽しが自分に及ぼした影響は否めない。改めて気づいた。彼は実は非常に荒々しいものをもっている。「何かが過剰な」のだ。自分は、心のどこかで「何かが過剰な」ものを求めているのだろう。いいところで力を抜いて守りに入るのではない。遮二無二やっているのか。それは自分の今の仕事の働き方についても反省すべきことといえるのではないか。Mステのメイサちゃんの目力。光一さんはShockみたいにもっとぶち切れりゃあいいのに。(20090731)
コメント    この記事についてブログを書く
« 20090728 | トップ | 20090822(大阪) »

コメントを投稿