「ゆわさる別室 」の別室

日々BGMな音楽付き見聞録(現在たれぱんだとキイロイトリ暴走中)~sulphurous monkeys~

20111014

2011-10-14 | 矮小布団圧縮袋

○出社したら朝から混乱に陥っていた。今日の予定の作業はすっかり保留で緊急対策で大変。一日分の3倍くらい疲弊したような気分で帰宅できたのは20時半過ぎ。こういう時は、考えるにせよまずは体調の回復から、だからもう早く休養することにする。(※写真 田舎のキイロイトリ)

本日のBGM Music Station 秋の3時間SP (10/14 19:00~ KBC)
 なんか3時間SPなのに生のゲスト数がやたら少ないの?と思ったら大半がVTRランキングというところに何か景気大丈夫なの?な気分もする。CD売上類型枚数なんてのも今や全時代的な用語になりつつあるのだろうか。KinKiはジェットコースターロマンスだし、L'ArcのXXXのセットがマダムの部屋というのかテレ朝美術班がかなり一般客をこわがらせ(?)そうな雰囲気をかもし出している。(20111014)

 【てをつなごう だいさくせん】 

コメント    この記事についてブログを書く
« 20111013 | トップ | 20111023 »

コメントを投稿