「ゆわさる別室 」の別室

日々BGMな音楽付き見聞録(現在たれぱんだとキイロイトリ暴走中)~sulphurous monkeys~

20120817

2012-08-17 | 矮小布団圧縮袋
〇なおも帰省中です。一応、本州におりまして福岡より最高気温はやや下がるものの、しかし日本全国どこも猛暑のやうですなあ。(写真:奈良国立博物館の窓辺で奈良公園を望みつつ休憩中のむすび丸♪)

BGM:
堂本光一のNEWS LABO (NHK総合、8/17 22:55~)
久しぶりの断崖・山村紅葉さん、というか久しぶりの「円」「直線」「色」噺(爆)でしたな(^^;)←先生の方が説明がうまいから、引かないぞ!(笑)MCの時は、内容がどうの、ってよりも、話し方が整理されてないからわけわかんなくて客が引くんじゃね??ww(20120817)
コメント    この記事についてブログを書く
« 20120815 | トップ | 20120818 »

コメントを投稿