「ゆわさる別室 」の別室

日々BGMな音楽付き見聞録(現在たれぱんだとキイロイトリ暴走中)~sulphurous monkeys~

20220302

2022-03-02 | 矮小布団圧縮袋

〇トヨタへのサイバー攻撃とはもう平常時に戦時が混ざってるような話で対岸の火事ではないのでは。福岡は6日の蔓延防止何とかを延長しないと言っているが去年の秋ほどは下がってない、どころかどうしようもなく蔓延している。もう休業補償の財源も尽きたかなっていうところか。
 (夕方の郊外のキイロイトリ)
 BGM:悪夢 / ZAQ (「薔薇王の葬列」#8 BS11 3/1 24:00~)
 うわーこれやばいだろ次回に続くってところでこのEDテーマが来るので不穏さが弥増す。美しく静かな狂気に満ちた天祥院英智とかヘンリー六世(それにしても年齢若くね?)とかが緑川さんなのはやっぱ反則だなと思いつつ、画面見なくても音声が流れてくるだけでぞくぞくするので悲劇的なの確定だがつい聴いてしまう不気味さ(20220302)
コメント    この記事についてブログを書く
« 20220301 | トップ | 20220303 »

コメントを投稿