「ゆわさる別室 」の別室

日々BGMな音楽付き見聞録(現在たれぱんだとキイロイトリ暴走中)~sulphurous monkeys~

20060210

2006-02-10 | 矮小布団圧縮袋

○今仕事中のBGMがそんなこんなで洋楽邦楽ごたまぜrock化している。an-anNo.1499のp.80の映画「リバティーン」伊賀大介氏評にあるような「うー、ジミヘンやシドヴィシャスより年食っちまったぜっっショック」とかモラトリアム自棄呑みするのに、別に性差は無く、正直言って殊更男児のみの特権ではない(ただan-anの読者層の善良な婦女子にはそういう不良は少ないだろう、などというような一部の偏見と先入観があるだけだ)。…なんてことを思いますが、「最近PCで夜中にネットみちゃうからはまっちゃうとまずいかも」(どんなもんや20060209QR)などということをおほざきになってらした(←※敬語の誤用例)ENDLI先生でもこの別室までは来るまいと思うので好き勝手なことを書いてます。ところで今朝のWSで、リーバイスは獅童さんでじみへんが出てくるCMらしい、というのを見た。Edwin発のENDLI先生は、雑誌によって「80‘sが盛り上がってる」(『音楽と人』3月号)だったり「70年代ファンク」(『Relax』3月号)だったりいろいろなのだがどっちなんだ(笑)来月のアルバムつのは。FINEBOYS3月号連載もENDLI宣伝比重が増しておられる。総じて、会心の記事は『音楽と人』の次の箇所である→「いや、いま言ってたみたいなことが、変だとは決して思いませんけどね(笑)」(p39)。いい人だな^^。つまり「そんなの全然普通ですよ」ですね。私もそう思います(笑)。(20060210)

コメント    この記事についてブログを書く
« 20060209 | トップ | 本日の効果音(39)Words of ... »

コメントを投稿