「ゆわさる別室 」の別室

日々BGMな音楽付き見聞録(現在たれぱんだとキイロイトリ暴走中)~sulphurous monkeys~

20170120

2017-01-20 | 矮小布団圧縮袋

〇昼間は突然、一瞬吹雪が来たりもしたが、現在は暴風に襲われている福岡市内。
(写真:大牟田駅にいるキイロイトリ。「特別警戒中」)

 BGM:もう君以外愛せない~薄荷キャンディー / KinKi Kids
 (Music Station SP 1/20 20:00~)
 舞祭組と間にTreasureと24K Magicのブルーノ・マーズをはさむとは何と大胆な(爆)そしてグリーンボーイズと稲葉サラス待機(後ろでちょっと笑ってた)。なんか男子尽くしだな。タモリさんご機嫌そうな濃度。INABA/SALASになってくると鉄壁の安定感だしAmp FiddlerとStuart Zenderでギャラリーが騒然としてをる。
 21時からはさらに千と千尋の神隠しと同時間でテレ朝チャンネル1の水曜どうでしょう「原付日本制覇」#3マルシン箱根越えの絶景やってます。1速入った!(20170120)
コメント    この記事についてブログを書く
« 20170119 | トップ | 20170121 »

コメントを投稿