「ゆわさる別室 」の別室

日々BGMな音楽付き見聞録(現在たれぱんだとキイロイトリ暴走中)~sulphurous monkeys~

20050321

2005-03-21 | 矮小布団圧縮袋
○金曜で一息ついたんで今夜は残業無しで(喜)、しかし「1000年に一回の地震(?)」の余震で夜中すぐに眠れないので(悲)、久々にちゃんとリアルタイムで見る(やれやれ)新堂本兄弟である(20050320TNC)。鈴木亜美という人がすっかりロックな飲兵衛になっている、と思ったらLOVE2の頃(VTR出せば昨日の事のようにすぐ再生できるのにね)以来で、23くらいになってたのか。と思って改めて左右の25~6の人の暴走(爆)を見ると…(しばし感慨^^;;)…KinKi Kidsの方のこの4、5年間こそをこっちが思い出して逆に感無量つーもんですよ(えっ、末期!?・笑)…てな感じで結構気を紛らわせられるものだな(テレビもありがたいものでございます^^;;)。一夜明けて、今日一日は晴天がもちそうな(火曜以降は雨らしい)ので、すぐ洗濯物を干して、出勤して再び道具の散乱した工房の片付け作業。途中で買物にも出ましたが、昼間の天神福岡ビルはぐるりと周囲の面に青いシートをかぶせて作業中です。他に天神コアやソラリアあたりが店内点検・臨時休業で、他は開店しているデパートもあります。FMのスタジオの前に並んでるのはゲストのPshcho le Cemuのファンの人らしい(うーむ、元気だ)。全体に祝日のわりには人出は少なめかと。結構歩道も細かいところが壊れてるんですな。この地方は元々地震が全然無い上、街中も意外と震災対策してない古い建物が多いから、まだこれからあちこち影響が出てくるかもしれない(福岡ドーム方面も含めて、市内のもう少し西部の方が震源地に近いから大変だったのでは)。明るいうちに買物と入浴を済ませ、今夜もペットボトルを備えて2階の布団上に待機。世間には連休が多いというが、いったいどこの話だ?(どんなもんや20050321QR)という話題ですが、お嘆きなさいますな光一殿(笑)少なくともウチの会社はこの土曜は臨時会議が激論で延長戦、後二日は突然地震でまるまる休日返上になりましたからっ!切腹!(でもって明日も朝8時からスタンバる予定・T_T・20050321)
コメント    この記事についてブログを書く
« 20050320 | トップ | 20050322 »

コメントを投稿