ブルーベルだけど

君にはどうでもいいことばかりだね

おやおや ・・・

2012-11-10 13:58:34 | 日記

2ヶ月ほど前に出張先で見かけたデンジャラスな光景。

幸い年配の運転手は怪我1つなく、警官の質問にものんびりと答えてたけど、原因はやっぱり “ ブレーキとアクセルの踏み間違い ” 。 こういった事故は今後もなくならないんでしょうね。

ちなみに車は、しばらく経って戻った際に近くの廃車置場に縦積みされていたので、恐らく車両保険全額払いか ・・・ 。

 

一方、 自らの拙い欲望をくすぐる老獪なビジネスにまんまとひっかかり、 実父と高齢の身内を粗末に扱い踏みにじるという  “ 踏み間違い ” 以上の誤った判断をしながら、事態に気付かぬ愚かな輩がいる。

正に 「 おやおや ・・・ 」 である。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さようなら “ GOLF ” | トップ | 現地視察という名の旅行 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事