ブルーベルだけど

君にはどうでもいいことばかりだね

宙船との遭遇

2006-09-05 00:57:20 | 日記
帰宅を急ぐ僕が改札を出たとき何気に流れてきた曲・・・それは久しく聴いてなかった美しく力強くそして寂しげな曲です。 CDショップに入ってやっと気付いた悲しく凛々しい歌詞に一瞬足が止まってしまったほど。

店員に訊いてビックリ! あのTOKIOの曲?(DASH村は知ってるけどな)

独特のコード進行とメロディーラインから「もしかして・・・」と思ったけど、やっぱり中島みゆき姉御の作品なんですね。

ということで帰宅後は聴きっぱなし。 実は今も聴いてるんだけどなぜか気力が出てきたりして・・・音楽って不思議だな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 不思議なこと | トップ | め、めまいがっ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事