ブルーベルだけど

君にはどうでもいいことばかりだね

人類と敵対し、無残な生き恥を曝し続ける 丸山穂高

2019-05-23 15:03:55 | 日記
「北方領土は戦争で取り返すべき」

「俺は国会議員だから逮捕されねぇんだ」

「これから外出して女を買いに行くんだ」

「維新幹部のロシアへの “おわび” は完全に意味不明な対応」

「辞職勧告は、この国の言論の自由が危ぶまれる話」

「私が辞めることで(悪しき)前例をつくってしまいかねない」

・・・ 以後、国会さえ欠席してコソコソ雲隠れ ・・・




見ているこちらが恥ずかしいので、そろそろ公の場から消えていただけませんか?

ご両親の辛い心情にも配慮が必要でしょう。

そして、もう仕事はしなくてもいいから、税金を喰らって国家に損害を与えないでくださいな。








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 運転免許返納 | トップ | もしも僕が話せたら (グノシ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事