ブルーベルだけど

君にはどうでもいいことばかりだね

辛い記憶と幸せな記憶との交差点

2012-03-03 01:14:58 | 日記

ここを通ると、目覚めることのない悪夢の如く辛かった想い出と、ほのぼのとした春の如く幸せだった想い出が交差し始める。

ここにも行き先にも、当事者はもういない。 にも拘らず、様々な出来事だけが鮮明に蘇る。

僕だけが研修受講メンバーから外され希望を失いかけたあの日も、うきうきしながらフェンス角の隙間から荷物を運んだあの日も、つい昨日のことのように感じる。

仕事もプライベートも本当によく頑張った。 だから今頑張れる。

あの頃の自分に拍手を送りたい。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 建設予定地 | トップ | またあの愚兄が »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事