ブルーベルだけど

君にはどうでもいいことばかりだね

明るい部屋っていいね ♪

2019-11-22 00:01:22 | 日記
9日に紹介した焼酎が美味しくて、一昨昨日はベランダで妹と長電話。
酔い方が飲量とリニアで頭痛も怠さもなく、どんどん飲める。

因みに同じ銘柄の 〝さわやか麦〟 というバージョンも試したが、こいつは麦焼酎特有の棘とアクリル臭が加わった分、清々しく程よいまろやかさが消失していた。

まー、これも好き好きなんだろうけど。


翌朝は遅く起きて、ヨーグルトを手にカーテンを開けると、レース越しに陽光が燦々!

天気がいいだけで爽快になるなんて、人間って面白い。



身体は摂取した食物から出来ている。

結構食生活にも気を付けていて、運良く良い酒にも恵まれ、このところ体調が Good です ♪








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新しいサイクロン掃除機 | トップ | ハウスクリーニング 2019 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事