ブルーベルだけど

君にはどうでもいいことばかりだね

とても大切なひとを失いました・・・

2006-08-19 07:30:52 | 日記
入院先に勤務する兄貴を通じメアドも知り退院を楽しみにしてたのに・・・糖尿病? 兄貴の立場は分かるが癌という事くらい教えてくれよな。

入院当初「○○君から音楽のカセットテープをもらってなー“これからはこんな洋楽が流行するんで聞いてみてください”と言われて通勤のマイカーで朝晩聞いとったんだー。 今でもウチにとっておいてあるぞー。」と兄貴に話していただいたとか。
毎年大勢の生徒を迎えながら生徒自身さえ忘れてしまう日常を覚えていらっしゃる先生という存在はありがたく偉大なものです。

中学時代に暴力教師への反抗から自然体になれなくなっていた僕を高校入学時に救ってくださったご恩は忘れません。

もうすぐ伺います。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自由研究テーマは御大 | トップ | 不思議なこと »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事