迎春準備

12月27日(木) メールマガジンも今年最終号!
 
 昨日、今日と暖かい日が続いて外回りをする身にはベストコンディション。でも明日の予報は雨模様なので、ちょっとつらいかも。
 
 街には、シメ縄飾りや鏡餅が店頭に並び、それぞれのお宅でも網戸の水洗いをしていたりとすっかり迎春準備です。
 
 昨日も、支持者の方が手づくりのミニ門松が事務所に持ってきてくれました。早速、事務所の机に飾りましたが、それだけで事務所内が華やいだ明るい雰囲気になります。ありがとうございました。
 
  毎週木曜発行のメールマガジン「岡本茂のひとりごとも今号が今年の最終号創刊は2000年8月11日で現在、262号、発行登録部数は166部です。
 
 毎号、あいさつ文や地域行事紹介の記事を書くのも結構大変ですが、継続は力です。
 
 夜は支部の最終執行委員会に出席。
 
 市役所をはじめ、多くのところは明日が仕事納め。職場で「ひとりごと」を見ていただいている方も多いのですが、一年間、本当にお疲れさまでした。かく言う私は、年内も30日まで仕事が続きますが(笑い)。
 
 みなさま、お元気でよいお年をお迎えください。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 人権立国をめ... 府知事選 »