「しげるNOW」新年号

12月19日(日) 「しげるNOW」新年号!

 「しげるNOW」新年号が刷り上り、事務所に届きました。

 隔月発行の「しげるNOW」も今号で91号となりました。

 通常号は経費節減のため手刷りですが、新年号だけは印刷業者に発注。写真の写りはやはり鮮明です。

 見開きページには、「福祉と人権 心100% 岡本茂の16年の軌跡」を写真でまとめて見ました。

 16年前の初選挙のときの写真は、さすがに私も若いです(笑い)。

 週明けから、ボランティアのみなさんに参加してもらって発送仕分け作業です。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« ポスター掲示 支持者あいさつ »